漫画とかの話


・箱入りドロップス #1
・レジデン都市SOS #1



・べるの作品は本当にどれもいい意味で狂ってるわー。
・箱入りは、店頭でみかけてそういえば買ってなかったなーと。
・1巻のぎこちなさにニヤニヤさせられる。
・あと、タワーリシチ2巻は割と百合色強いよ。ガチかはどうか分からないけど。
・みゃあちは回がさりげなく多かったり、あかりか回の暁さんがイケメンすぎたり。
・私服神奈ちゃんがカワイイヤッター。これで主人公の面目は保ちますね!



・今月のきらら。
ゆゆ式。アニメ化進んでるけど、本当にこれアニメ化するのか。
・ゆるいって言葉じゃ収まらないレベルでゆるすぎるよなー。
・まぁそれがいいんだけども。
・箱入り。最近の萌と相ノ木のフラグらしきものが気になりつつ、本格的なバレンタイン回は次回かなー。
・あとあれだよね、純ちゃん可愛すぎるよね。慣れてなくてのコマとかさ!
・プレフレ。この漫画はたまにキャラがゴッチャになる。
・あとシスコンなお兄ちゃんがかっこよすぎる。
三者三葉。お兄ちゃんネタはズルい。今回のはさすがに笑うわ
・あと、薗部さんはかわいい。うん、三十路かわいい。