最近の話


スパロボにデモベ参戦とかマジっすかあああああああああああ!!?
・持っててよかった3DS!!
・はやく明日のファミ通読みたい!
・ついでに据え置き機への参戦もはよ!!
・ついでに、久しぶりの飛影参戦も嬉しい。
・これは第2次OGはやくクリアしないとだなー。


・PVきたので追記。
・マジで声付きなんだ。楽しみだわ。
・はじめはデモベ参戦であとは見てなかったけど、ひさびさのダンバインも楽しみ。
リーンの翼との絡みも気になるわ。
・で、ラインバレルはなんか漫画版じゃね疑惑が。
・ペインさんパージしてるしケモナーだし。
・あとヒーローマンはあれか、鉄人枠か。ジョーイきゅんがバリアはっててよかった。
・SKLの「俺たちが地獄だ」はいいトドメ演出だよね。
ジーグの次の相手は誰だ的な。
・フェイのミクっぷりは浮きすぎててどうなるのか……
ファフナーも初参戦おめでとう(棒読み)
・あと、最近の作品のノヴァの常連っぷりといったら。
・今回は葵ちゃんパンチやるっす?
・参戦作品がカオスすぎるけど、これはこれで楽しみ。
・あとはまぁ、オリ勢がどんなのかによるなー。
・WとかL的な方向ならなんでもいいんだけどね。