最近の話


中二病最終話には若干のもにょりを感じる。
・DVD特典でその後が書かれるみたいだけどさー。
・OPEDちゃんとやるのもいいけど、そこでエピローグ的な時間が欲しかった。
・まぁBDとか買うんだろうけどさ。


・第2次スパロボOGをやりつつ、真北斗も。
・今回の北斗無双なかなかよくないだろうか。
・少なくとも前回よりはすごくいい。
・はやく大人バットとリン使いたいけど、なんかけっこう長いなー


・今週のファミ通
メガテン4のメガニカスーツはどういうことなの…?
・SJで敦子さんの声のキャラっていたっけ?っていうかあれって声付きだったっけ?
・最悪、今回のあのお方枠の可能性も?


・今週の電撃。
・とりあえず、ちいさいお姉さん。ほとんどこれと日本一情報のために買っているようなもの。
・ユキさんのコウフラグはやっぱりあったんだね!
・前回のデートするって言ったあとの意味深な沈黙にもちゃんと意味が!
・最近のユキさんヒロイン化が気のせいじゃなくてよかった。
・とりあえず次回はよ。
・ディスD2、いままで僧侶男使う必要性を感じなかったけど、まさかの男の娘化……
・これはちょっと迷うわー。迷うわ。


・ハイスコ最新刊とか、ロボノ各漫画版とか、最近のいろいろな本は買った。
・買ったけど、かなり積んでる。ラノベも。
・これはやばいレベルのダメスパイラルになりそうだ。
・時間がある時にゆっくり見たいなー。