最近の話


・カオコはしっかり購入後、クティ様の特訓中
・ネシカオコ稼働前にとりあえず現verのクティ様をちゃんと使えるようにしよう


・今期のアニメはわりと見たいのが多め
・ニャル子W、ゆゆ式、百花繚乱、ガルガンティア、はまち、フォトカノデビサバ
・特に愛知は火曜日にゆゆ式と百花繚乱とガルガンが重なるから苦労するぜー
ゆゆ式1話はまぁ原作通りなまったり具合で、下校話はよかった
・ガルガンは、先に漫画版見ちゃってたから驚きはなかったけど、言語違う設定っていいよなぁって思う
・あと、チェンバーがなんか見たことあると思ったら、
・ガンヴァレルに若干似てる気がするんだ


・グリマス。そういえば、花見このみんは無事にゲットできた
・このままこのみん艦隊作るところまでいきたいね。まだSRゲットできてないけど


スパロボUXは2部頭までいった
・アーニーがけっこう立派に主人公になっててかっこいい
・あとアスランがかっこよすぎるのと、1部最終話のかっこよさは異常
・UXは無事にすげぇおもしろいゲームでよかった


・きっと木曜発売のファミかなんかで出る情報なんだろうけど、
魔女と百騎兵の発売日がちゃんと決まってなにより
・PS3の壁紙をずっと公式の百騎兵にしてたかいがあったわ