漫画の話


ばらかもん #7
ドリフターズ #3
・少女惑星


ばらかもんは、特装版がなんかあと2個だったから思わず買った。
・次回も特装版あるとか、ばらかもんすっかり人気作品なんだなー。
・内容は、ヒロシ巻だったなーと。
・あと、なんか美和ちゃん巻でもあった。
・なんとなく先生に美和フラグが立ってる気がするんですよね!よね!!
・進路の話の時の先生はかっこいい。あと発表会の時のひなは全体的に可愛い。
・ドリフ3巻は、次の巻はいつ出るか心配になるくらいおもしろかった。
・お豊ちゃんってば本当に戦バカで素敵。
・あと信さんはずっと楽しそうでなによりでした。
ハンニバルじいちゃんは呆けかっこいい。やばい。
・晴明さんはなんか若作り83歳でふいた。
・あと、オカマ伯爵が漂流者?って思ってぐぐったら、あ、この人サンジェルマン伯爵だったのかと。
・弾正とかやめーやwwwのコマがヒラコーっぽくない美しさ。
・ところで、桔梗紋で脇に竹やりとか、どう考えても信さんの御相手な気がするんですけどー
・やべぇ、この人すげぇ気になる