最近の話


・いろいろつまんでゲームしてたらもうすぐUX発売ですし。
・個人的に、ソウルサクリファイスが気になってるのでどうしようか。
・とりあえず、三国無双7で魏の正史ルートをクリアして、
張遼楽進李典の3人のステージがすごいよかった。
・というか、李典がやっぱりよかった。
・無双の男キャラでのお気にいりが馬岱だったり李典だったり、
・やけに飄々キャラが多い気がしてきた。



・漫画をいろいろ買う。
・伊達先輩とかクロスマネジとか、俺割と好きだよ?
・本棚の一角に、WJで3巻くらいで打ち切られた漫画コーナーがある俺だよ?
・灰空は全5巻っていうのが素晴らしい長さだよね。
・5巻は全体的にバットエンドっぽいやつ多めなのが心が痛い。
・そんな中での咲村と影村の話とか大好き。
・でもこれ、次回作からどうするんだろうか。楽しみだわー。
よつばとはまた後ほど。