最近の話


・MGR、三国7、カグラvita、スカガ。
・おっかしい。アクション系しか最近やってねーぞ。
・そして来週にはUXですよ。


・三国7は、とりあえず蜀の正史とifルートクリアしただけだけど、ifルートいいね。
・全員生存でハッピーエンドっぽい流れなのがちょっとご都合すぎるけど。まぁそういうもんだいし。
・三娘の出番がありえないレベルで無かったのはどういうことなのか。


・MGRもまだ全然できてない。下水入った辺りか。
・同時進行多いとこれがきつい。
・でも雷電のキャラとか会社のみんなとかのキャラが素敵すぎていいね。
・4とかの記憶がすごいあいまいだから、なんか分かるような分からないようなみたいな部分あるけど。


・カグラは、とりあえず月閃組クリアで。
・半蔵ジジイの最強感がはんぱねぇ。そして公式にほむあすですよ!
・まぁ別に割とそんな感じではあったけども。
・あと個別ミッションの雪泉さんが素敵すぎる。なにやっちゃってんのこの人。みたいな。
・個別ミッションって、なんかやけにみんな仲いいし本編後なのかな。
・あんまりそこ考えない方がいいのかな。


・スカガは、とりあえずフォーチュンとヴァレンタインをメインにしようとしてた。
・最近全然やってないけどね!
・DLCが配信されるっぽいし、ちょっとづつでもやっていきたいなー。



・あと、最近グリマスもちょっとやりだした。
・豊川さんとこのみ姉さんのためといっても過言ではないけど。
・特にこのみ姉さん。
・なにあれ。ドツボすぎるわ。ヤバいわ。