P4Uの話


・熱帯はぼちぼち。
・実は熱帯待ちの間のトレモが割と楽しい。



・そしてストーリーモードをいくつか。
・といっても、チエチャンと雪子と完二と直斗だけ。





・チエチャンと雪子はまぁ序盤が番長と相棒とほとんど同じだからたるかったけど、
・この2人はルート分岐がいいね。
・チエチャンの肉追いかけちゃったらどっち選んでもひどい扱いとか。
・追いかけルートの肉彦は肉彦だった。
・雪子は完全にヤンデレ。ホラーすぎた。
・完二も夢でつっぱしると最後にニヤニヤ展開あったのが。
・完二ストーリーはどっちも好きだな。バカのままでも、テレビって気づいても。
・で、直斗。P3メンバーがいっぱい絡んできていいよね。
・警察関係のキャラもいい感じだし。
・会長と直斗の会話は分かってる人同士ってのがかっこよかった。
・肉彦はやっぱり肉彦で、こいつはきっと大人になっても変わらない気がした。
・で、番長戦の後のいい雰囲気はずるいよね。
・地味にチエチャンと雪子に比べて、ニヤニヤ展開だったきが。
・あとはクマクリアすれば、ついにP3勢か。
・P3勢クリアで4勢のTOBE解禁だったっけな。
・なんとなく、NAOTOはクリア後に読みたい。