漫画とかの話


百合姫 9月号
まんがタイムきらら 8月号
・東方聞口授
コンプティーク


・フラウのドラマCD目当てで普段買わないコンプを買う。
・なんかもう1冊ロボノのドラマCD付きあったな。
・というか、このドラマCDはいつ聞けばいいのか。
・とりあえず、本編でロボ部全員そろう辺りまでやれば安心して聞けるだろうか。


・東方聞口授。
・トップ3の会談形式はおもしろかった。
・内容も神主っぽいというか、東方っぽくて。
・でも最後で神主も言ってたけど、ちゃんと紹介されなかったキャラのもみたかった。
・いろいろネタ出てきたり、SSとか書くのに参考になるような部分もあってよかった。
・あと今回おそらく初めてはたての新聞のイラスト出たけど、やっぱりネットニュースっぽかったね。