今月の百合姫の話

・ついに露骨に適当になった表紙娘。
・水の色が綺麗なだけにすげぇ真逆っぽくてむしろ素敵。
・魔少女。カナコはただのドM説。
・エミカルロマンス。林はバカ可愛い。
・藤木はテンプレ的ツンデレ
だがそれがいい
・STEPFOREARD。金髪子の派生作品はよ。
・とりあえずあーちゃん達が幸せそうでなによりです。
犬神さんと猫山さん。ねずさんはライバルと思わせてすでにウシさんとニャンニャンレベルだったでゴザルの巻
・ねずさんも可愛いけど、嫉妬する猫山さんはそれ以上だよね!
・世界(ry。え、1話で修羅場通過っす……?
・りゅう君のクズっぷりは逆にスッキリ。
・ふえちゃんさりげにるきフラグだったんじゃね?とか思ってたけどそうでもなさそう?
・そしてれみさんはいい女すぎる。
ゆるゆり。京子の露骨な嫉妬回。いいよね!
・ザブトン顔に当ててる時の京子の顔見たいわ。
・ロケット。絶対戻るしの声楽はやばい。やばい。
・百合男子。逆に見にくいからいつも通りでもいいんだよ。
・でも登場人物の9割が男なのはどうだろう。
・1月号と3月号の表紙ネタは普通にすげぇと思った。
・これマジで自力で見つけたなら倉田さん相当やで。
・あと、これ奥さん完全に気づいてるけど〜フラグっすよね。
・コミックス宣伝漫画ひどすぎるwwwww
・ブラックモミレ。パンピーから百合への昇華とかいいよね。
・サーニ・アラクニ。この人の絵の肉付きってすごいいいよね。
・テティはバカ可愛い。