今週のファミ通


・ラグランゲーム続報キター。
・正直、ゲーム画面には微妙に大丈夫か…感しかないけど、まぁバンナムだし!大丈夫だよね!
・むしろ鴨川デイズの方がメインまである。
戦国無双で高虎さんキタワー!
・そして宗矩さんのガチムチっぷりに吹いた。いやまぁ、これくらいガタイあった方が師範代っぽいし!
・シルエットの女性はなんだろう。高虎さんに宗矩だから、マイナーとは言わないけどその辺りの人だろうな。
・でも女の人だとどうだろう。シルエットはすごい三娘っぽいよね。
・シュタゲダブルパックのゲルバナがすげぇ欲しい。
・あと乙女さんってこんなに胸あったっけ?
・ひよこに露骨にサユリリネタ挟んでくるー
・2巻発売してたっけ?やばい買ってねぇ!
・今週の報告書。
・ポスト剛は確かに悪口。池谷兄弟のアイコラ。次はだます側。今回はよかったの多かった!
マックスアナーキーの体験版きた!!熱帯でどれだけキャラが使えるか気になる。