漫画の話


・UJ 6月号
まんがタイムきららカリノ vol.2


百合姫が売ってねー
・素直に見つけた時に買っとけばよかった系の後悔


・今月のUJ。
・マミさんのエロいポスターが素晴らしすぎる。
ジョジョリオン。常秀さんそろそろ黄金の精神みせてくださいよォ〜〜〜
・振り向いたらいけない小道かと思わせきや、もっととんでもねぇ道だったでゴザルの巻
・バイクかGPSどっちかが東方のスタンドっぽいよね。むしろ両方か。
・東方家に帰そうとするとか必死すぎるだろ
・シュタゲ。まさかの超ネタバレなストーリーダイジェスト。
・この人の絵見たことある気がする。
・とりあえずクリスティーナがかわいい。かわいい。
・公園のシーンのオカリンのかっこよさはヤバい。オカリンまじイケメン。
・つきロボ。操縦シーンが熱い。熱すぎる。
・つきひは本当にバカかわいいなぁ。
・一体のロボをみんなで直していくって過程が胸熱すぎるよなぁ。
・あんまり知名度ないっぽいのが残念だわ