再世篇の話


・58話クリアまで
・ネタバレ中尉


・いやー、ゼロレクやっぱいいよね
・パレードの映像見ただけでちょっと反則だわーって思った
・あとさりげなく、スフィア組の話も進むという。
・アイムとアサキムさんがいつも通りにはしゃいでただけだけど
・スフィア持つ前のアイムの普通っぽさといったら……
・アサキムもさりげなくすでに1個スフィア奪ってるしなー
・完全に最強な後出しじゃんけん的特性だったけど
・対ルルの戦闘前会話の、最後にそれぞれに一言思うルルが切なすぎる
・戦闘前会話どころか、(かけ声)もルル用っぽいのが多くて泣ける
・そしてあれ?って思ったけどやっぱりゼロレクはやるんだよねー
・まぁ、ルル生きててゼロとして生きてくのは予想の範疇だけど
・でもカラーが流れるのはズルい
・ルルさん普通に主人公じゃないですかーやったー
・で、次の話でみんなと和むルルとか、
・真面目にバカやってるルルとか、
・インベーターとの戦闘前会話が普通のいい人なルルとかが、
スパロボのif展開すぎてよかった。
・あー、これはifルート見たいわー
・で、そろそろ皇子が覚悟決めてきたので最終決戦だよなー