漫画とかの話


東方茨歌仙 #2
百合姫 5月号
まんがタイムきらら 5月号
・Role&Roll vol.91
アルカディアNo.144


・大きめ系な本ばっか買ったなー
・買い忘れてた系ばっかりだけど



・で、つぼみ感想。
・星川。日名ちゃんが悪い方向にいかなくてホッとした
・いやまぁ、悪い方向っちゃ悪い方向いっちゃってるけども
・先生の反応的に、籍はうつせなかったんだろうなー
・prism。毎回、あとちょっと長いと嬉しいのに!って長さなのがもやもやする!
・タワーリシチ。購買意欲がわくいい広告。
・怒!怒!
・百合の園。不良と優等生とかお約束すぎてありがとうございます。
・これは続きが気になるわー
・ファミリア・ファミリア。こういうの大好き。
・むったんこれは切なすぎるだろー。
・明日の君。よくある設定の百合ver的な。
・嫌いじゃないぜ。
・キャンディ。これはヤバい流れ。
・こういう元カノ的な人出てくるとやばいよね。ロンリーウルフとかでもやばかったし。
・てか次回最終回かよ。
・ラストは甘くなりますよね?