再世篇の話


・52話まで
・ネタバレ中尉


・50話、他のメンツが冷静なだけに、黒の騎士団の人たちはやっぱりアレだね的評価で笑った
・あと黒の叡智が普通にアカシックレコード的なものだった
・αシリーズでそれやったじゃないですかー
・個人的には、そのネタはαだけでよかったかも
・新連邦代表変わるの早すぎるワラタwwww
・ルル皇帝を連邦代表にもってくるのはすごいわー
・51話、トレーズさんルル側とかちょっとルル側ずるい
・そうじゃなくても、普通にルル側応援したいのに
・SBの武力介入をつかった三つ巴戦が熱い
・そしてやっぱりセシルとロイドの声付きだった!!
・でも精神ないし、ifルートだと乗らないかもしれんしなー
・そういえば、シュナイゼルさんこういうオチだった。忘れてたわ
・52話、ルイスさんがガチで怖い
・あとネーナさんガチで出番無い
・きっとSBストーリー追ってたらもっと出番あるんだろうけど
・トレーズさんは相変わらずの紳士。この人はズルいよなー
・あと、みんなルルの真意を察してるけど口に出さないスタイル
・もったいぶるー