再世篇の話


・38話暗黒ルートまで
・ネタバレ中尉


・やっぱり出てきたガイオウさん。すっかりホットドックが好きになっててふいた
・あとアサキムが犠牲になった時点で他のスフィアリアクターあいつしかいないよなー
・って思ったらアイムさんも案の定の再生怪人。嘘付きって便利すぎる能力だろ
・しかもなんかかっこいい技使ってくるし。
・バサラとガムリンの合体攻撃はかっこいい。ガムリンがすっかりバサラの理解者でなごむ。
・38話のヨマコ先生の謎単独マップはなんだったのか。
・で、画面切り替えで公園うつった瞬間にあかん。って思ったら案の定のメッセンジャー化。
・ニアがメッセンジャー化するってことは、少なくとも救いにいかなきゃいけなくて、
・そうなるとアンスパとも戦うんだよな……となると天元突破しちゃう気が……
・まぁアビスとかあるし、その辺はどうにでもできそうだけど。
・ヴィラルとの合体口上DVEはそりゃあるよね。っていう。
・アークグレンラガンとかのも楽しみ