漫画の話


・サユユリ #1 茺本隆輔
・つぼみ vol.14


・日常#7
・なんとなく等身下がってない?顔大きい気がするだけ?
・アニメのネタが、案外7巻からいっぱい出てたことにびっくり。
囲碁サッカーは割と自分のなかで鉄板ネタ。
・あとはウェボシーがかわいすぎた。タヌキとかタヌキとかタヌキとか。
・あとは中村先生も。モミ崎は桜井先生よりも中村先生にフラグが立ちすぎている。
・後期OPのわっしょい!の前のシーンの4人で弁当食べてるところの元ネタの回も好き。
・そして安定の安中さん。


・カグヤ#1
・相変わらずとんぼさんの書く2つのロケットはエロい。
・個人的に、カグヤもいいけど雪女が一番好き。


・教師の躾けかた#2
・さすが先生や……さちだけじゃなくて綾子先生まで攻略しおったで……
・さりげなく先生攻略王すぎてすげぇ。
・歌和多の照れ隠しとか、さちのさりげない写真隠しとか、綾子先生のさりげないデレとか、
・そういうの大好きです。


・サユユリ#2
・いわゆる魔法少女と、ガチ系統な魔女ってのは割と有り。
・個人的に茺本さんのかく女子は好き。ファミ通のひよことか。
魔法少女系の定番ネタをキッチリとやってていいよね。
・名前で呼んで的なやつとか。