碧の軌跡の話


・終章クロスベル市侵入まで。
・とてつもなく牛歩。


・絆イベント、なんかちゃっかりリーシャもできてたー。
・リーシャ→ティオの順に見ると、リーシャとはそれほどラヴってないんだよね。
・ティオなんてもうひどいのに。良い意味で
・胸甲が当たる。ってのがまさか伏線だったなんて……
・ちゃっかり娘さんをください的なイベント待ち受けてる攻略王だけどどうなんだろうか。
・覚悟きめちゃってる的な発言してたけどどうなんだろうか。
・まだクリアしてないけど、3rd的なもの作れるオチなのなら、その辺りをねぇ。どうか。


・で、月と星見での蛇さんとことの戦闘。
・カンパネラはゼロフィールドとかアダマスガードでゴリ押し。
・鋼さんは仮面壊したあとにムリゲーすぎてあきらめた。
・鋼さん倒すのは、2週目とかに目指したいと思います。
・クロスベル侵入後のダドリーさん加入による控え2人はキツい。
・正直ダドリーさん入れたままにしたいけど、他の人もいれたままがいいし。
・なんで大人数じゃダメなんすか!!
・まだ侵入したばっかだけど、そろそろ終盤だろうし、がんばる。