碧の軌跡の話


・終章ベルガード門クリアまで。



・教会メンバー登場からの流れが全部熱すぎてヤバい。
・ワジとアッバスはやっぱそうかーって言葉しかないよね。
・でも騎士団4人並んでるシーンはかっこよかった。
・終章に入ってからのロイドの熱血キャラっぷりはかっこいい。主人公してる。
・ところで、ティオ加入前のイベントにキュンときたんだけど、あれは高感度とか関係なしにあぁなのかな。
・ノエル加入の時とかもそうだけど、ロイドの攻略王たるゆえんは、選んで出た言葉がフラグをもぎ取ってる辺りだよね。
・ノエル加入後のメルカパのフランとの会話はよかった。
・2週目はリーシャをずっと選んでいこうと思ってたけど、やっぱりノエルだね。って思った。
・いやまぁリーシャいいんだけどね。ロイドとのコンビクラフトとかかっこいいし。
ラニキはもう言わずもがなにカッコイイんだけどね。
・あとまさかのここにきてもツァイトPT入りとか。
・ティオのクラフトに戻っても覇王咆は使ってほしいんですけど!!


・こういう、じょじょに協力者が増えていったり、仲間が戻ってくる展開は大好物なわけで。
・ラストにこういう展開があるってだけでテンションは上がるね。
・あとはお嬢だけだけど、全員そろってからの展開が楽しみだ。