P4の話


・あー、なんかP4のキャラ達が動いてるの見てると感慨深いものがあるな。
・というか、ゲームの立ち絵に近い状態の絵なのがまたいいね。
・あと日付変わる演出とかBGMとか、ゲームのままな部分があってなんかいい。
・やぱり戦闘BGMはコレだよね!!
・カッ!のシーンは、1戦闘にどれだけ入るかだなー。とりあえず1話の時点ではよかったと思う。


・1話から菜々子は天使だった。
・若干ストーリーダイジェスト気味じゃないかなぁとか思ったけど、こんなもんだっけ?
・でも初シャドウ戦はちょっと違ったし、どうなるか楽しみだわ。
・来週のシャドウ陽介戦は楽しみ。


・千枝ちゃん可愛いよ千枝ちゃんなのは当然としても、クマもかわいかった。
・なにか違和感感じると思ったら、まだ番町の制服が着崩されてなかったのか。
・ラッシャーセーもちゃんと出てるし、真ENDまでちゃんとやってくれるんだよね。
・あとCM見てたら、Vitaのやつ欲しくなったわ。
・原付もしかして陽介だけのイベントじゃないんですか!?