碧の軌跡の話


・インターミッション終了まで。
・今回インターミッション早いなー。


・ティオが思ったよりも早く帰ってきてよかった。
・そしてオルキスタワーの流れはずっと手に汗握る感じだった。
・そしてオジキとか黒月の恐怖感がすごい。
・その流れでのインターミッションだから、ちょっと嵐の前のなんとか的すぎて怖い。
・いやまぁ、ティオ優先で砂浜で遊んだり、パークで遊んだりはしましたけども。
・ちなみに、次点ではリーシャを選んでました。
・コースターもがんばって2回目で実績とれたよ!!
・リーシャの悩み関係が進んだから、3章は銀さんでてくるんだろうなー。
・それにしても、インターミッションの最後のせいで、マリアベルがとたんに露骨に怪しくなってきた。
・市長はいい人すぎて逆に怪しい。ってのがあるけど、市長はシロで、マリアベルがクロ。って可能性が出てきたようなー

・相変わらず、街の人みんなと会話したくなるし、
・無駄にいろいろ時間かかるわー。いやまぁ無駄じゃないんだろうけども。
・まだ中盤でもないだろうしなー。当分新しいゲームは買わないだろうけど、早く進めたくもある。
・そんな不思議。