TOXの話


・リーゼ・マクシアに帰れないかと思ったら別にそんなことはなかったぜ。的な。
・これで安心してサブクエを進めれる。


・高レベルにものを言わせて魔装具の敵全部倒したり、
・DLCコス着させて、3人掛け合いないかと何回も戦闘したり、
・エリーがツン期だった時のアルエリの掛け合いのデレ期verないかと無駄に戦ってたり。
・ちなみに、デレ期も3人掛け合いもいまのところなし。
アイマスな3人はそれぞれの元ネタっぽいしゃべり方はしてくれたけども。


・あと、アルの光葉イベから母さんイベの流れで進めてみた。
・光葉ではアルがかわいすぎてもうやべぇ。
・母さんは、なんというか、イスラはもうとことんまでダメな人全開だった。
・ここまでクズにする必要ないんじゃないかってくらいにクズだわ。
・つーか一番上から一番下に落ちておいて大きい怪我ないとか……
・そして、これは逆の順番でやるべきだった……バランとの会話的にも
・アルはサブイベとかやればやるだけ深まるキャラだなー。損してるよこれって