日常の話


・そういえば、来期で見たいアニメあったんだけどなんだったかなー
・来期アニメの一覧をどこかで見てこないと。


・そんなわけで日常25話。
・やっぱりちゃんみお回だった!!
・ゆっこのカットインといい、相変わらずトランザムが似合うシーンといい、よかった。
・おしるこ
・あと、今回は全部の話つながっててよかった。
・やっぱり理科の中村はいいね。水原さんのイントネーションはさすがやでぇ
・まぁ、お前ら学校はどうしたと言わざるを得ないけどね。
・そしてオリ回。やっすい感動回だなー。大好きです。
・超上から目線な券だったけどね!
・EDのトゥモローはずるい。神曲じゃないっすか。
・次回ついに最終回だけど、どのネタ持ってくるかも気になるけど、歌がきになる。
・ニコのコメントでもあったけど、やっぱり旅立ちの日にがいいかなー。