TOXの話


・シャンドゥイベントクリア後、王都へ向かう前まで。
・そこまでのネタバレ注意。


・ちょっと、シャン・ドゥのイベントけっこう重要なのかたまりすぎじゃね?
・思い出したように、前とかの町とかいってて、アルとジェード父さんのイベント見てたから、余計にいろいろ気になった。
・父さんもまだなにかあるのかー。これは気になる。
・荒れちゃったエリーがすごい心が痛いんだけど、初期化されたティポはちゃんとそれ以外でも反映してほしかった。
・とくに戦闘後の掛け合い。普通にミラ様に抱き着くやつでしゃべってたし。
・ピンクのサブイベでも普通だったし。
・あと、アルの母さん関係のサブイベもあれはメインイベントでやるべき話だろうに。
・怪しいままだけど、まぁこのまま一緒に行こうかっていうよくわからん展開な中で、
・やっぱりアルちょっとかっこいいじゃねぇかクソ。っていうね。
・闘技場で走りながらミラ様としゃべってたシーンとかすごいなんかよかった。
・母さんイベントはちょっと心にくるものがありすぎるけど、きっといい終わり方になると信じてる。
・あと、レイアの里帰りで母さん説教サブイベもメインにするべき。
・怒られてるジジイがいいキャラすぎる。


・ところで、廃坑の盗賊団倒すサブイベはもしかして早すぎたのだろうか。
・ちょっと敵が強すぎて、1回戦闘しただけでも2人くらいレベルアップしちゃう始末。
・そこでちょっとレベルあげてたけど、このサブイベはもうちょい後でやるべきなんだろう。


・次のマップ雪原だけど、雪の街はもっと後半だろうな、テイルズ的に。
・もっと言えば、シンフォニアとかアビス的に言えば。