ホビロンの話


ホビロンの前に、どうでしょう。いつもの流れ。
・ミスターのおばちゃん姿は似合いすぎててやばかった。
・今回もおもしろかった。DVDもうすぐ発売みたいだし、文久3年の時計も気になる。
・くそう、水曜どうでしょうおもしれねぇな。


ホビロンその13。
・なにこの四十万一族。なんだかんだでいい関係に思えるなー。
・さりげないババアデレがきいてるよね。
・よして雰囲気酔いの緒花がかわいすぎてやべぇ。
・あと若いころの皐月さんもやべぇ。
・さりげに、若旦那もいい味出してるんだよなぁ。
・というか、なんで今回ED特殊だったんだろうか。
・ストーリーと相まってマジで最終回っぽかった。
・そして次回は水着回
・なこちの競艇水着云々ってセリフは、つまりそういうことか。