エル・プサイ・コングルゥ


・Aちゃんねるその11。
・相変わらず、なにか作業しながら流し見してるアニメ。特に前半。
・ユタカのハッピーバースデイの流れは個人的に好き。


・そういえば、ゆるゆりの番宣スポットを見た。ニコで。
・個人的に、みんな割と想像通りな感じだった。
・京子はそうでもない。ってのが多かったけど、正直これくらいのイメージだったけどなぁ。
・というか、なかなかよさそうな感じじゃね。
・これは楽しみ。


・シュタゲその12。
・カイバー
・うわぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!
・前半のおかりんと助手のニヤニヤとか、
・パーティーの和やかさが余計に。余計にさぁ。
・最後のおかりんのなんだよこれぇ!!が悲痛すぎてやべぇ。
・まゆしぃがやけに今回クローズアップされるなぁとは思ったけどさぁ。
・そして予告見ると、今回の衝撃が余計に。
・BGMとかズルいわ。
・次回から2クール目突入なんだよね。
・ちょっとマジでこれはPSP版やろうか迷うわ。
・1週間が待ち遠しすぎる。