最近の話


・ちょっと、いきなりパソコンが起動しなくなる病にかかってた。
・まぁ、もうだいぶ古かったしなー。ってことで、いっそのことで買い換えてみた。
・ちょっとまだ慣れてないからいろいろ使いづらいなー。


・ちゃんといろはとかシュタゲとかは見た。
・いろはは緒花ちゃんがヤバすぎたのと、
・なこちはかわいいなぁってのと、
・徹さんはもうこれ陥落されてるだろ。っていう。
・シュタゲは、プレイしてないけど所々知ってるので、ちょっとニヤニヤ。
・Dメールを使う覚悟を決めるシーンのおかりんがかっこいい。
・今回の引き的に、いい話っぽく終わらせてるんだけど、変動率すげぇ変わってる気がするんだよなぁ
・次回が楽しみ