漫画の話


げんしけん二代目の壱とりあえず、相変わらず斑目先輩は素晴らしい。さすが主人公。
・波戸は、はじめ微妙かと思わせておいて、メバエタメの辺りからいい方向にぶっ壊れてきて、よかった。
・ハトマダとか、斑目先輩の部屋の俯瞰とか。
・あれ、斑目先輩の話しかしてねぇぞ。
ラブやん #15相変わらずの停滞。もうお前ら結婚しちまえよ。
・個人的に、矢島くんのエンピツからエビの臭いの流れは笑った。
・庵子の面影云々の場所は普通に感動しかけたけど、まぁそりゃそういうオチだわなっていう。
ヘヴィーオブジェクト #1割とこういう話は好き。
・主人公だと思ってなかったやつが主人公だったので驚いたり。
・ちょっと店調べてみると、ラノベの方は3巻くらいでてるみたいで。
・ちょうどいい感じなので、そっちも読もうかなと。
リューシカ #2相変わらずの感性だなこの子は。
・お父さんの話は今までと違うリューシカで、なんかよかった。
・隣の人はなんか目つきの割りにいい人で。ふへへ君の話すげぇ好き。
SBR #24まぁこの辺りはリアルタイムで読んでたしなー。
・ディオとジョニィの戦いは、実質3話でしかも時間にしてもすげぇ短いんだけど、濃厚すぎてかっこいい。
・でもこれ、ジョニィが連れてる遺体が本当にジャイロのなのかがすげぇ気になる。
・最後のルーシーの言動がなにか思わせぶりなせいだろうか。
逢魔ヶ刻動物園 #4やっぱりシシドとトラの戦いは良い。
・そして鈴木がいい人すぎてやべぇ。やっぱりサーカス編は鈴木かっこいい!って感想しかねぇ。
・読みきりの方は、魔力吸ってその動物の力入手ってのはこの時点であったんだと。
・もうちょっとだけ続いてほしかった。
僕らはみんな河合荘 #1立ち読みした時、ビーナス誕生の回で、心を掴まれた。
・とりあえず、シロさんがいい味出しすぎてる。
・住子さんも、平然とシロさんへのご褒美をあげてる辺りノリがいい人すぎる。
・先輩は可愛いし、麻弓さんはちょっとアレすぎるくらいにチョロくていいんだけど、
・やっぱりシロさんなんだよなぁ。
・シロさんと俺シリーズの危うさとか、一人妄想遊びとか。
装甲悪鬼 村正 英雄編 #1最近、pixivの絵師さんの商業化多いなーと。
・Isllさんの村正漫画が読めるとは……
・湊斗さんと一条の出会いが違ったけど、やり取りはあまり変わってなかったっていう。
・一条抱いて飛ぶ村正のシーンとか、そのまますぎてゾクッとした。
・英雄編と魔王編が混ざった感じだけど、この先どうなるかがすごい気になる。楽しみ。