ゼッツーの話


・35話日本ルートまでネタバレ注意のいろいろ。


・前回書いた雑記見て、アイムさんのスフィアは死んだら倒した人にうつっちゃうんだよねと思った。
・どう考えても覚醒してるし。
・そしてクロウがついにパワーアップ。
・クロウはどんな代償なんだろう。
・流れ的にお金がたまらないとかそういうのか。
・他の2人に比べて軽いか。
・マルグリさんのMDが弟ってのは、なんか改造うけた系なんだろうか。
・妄想ってことはないだろうに。


・アニキ死亡回の前半の流れがもうフラグすぎてやばかった。
・そして案の定、合体口上にDVEが!
・やっぱかっこいい。
・そしてまさかのあばよダチ公にまで。
・シモン復活が早すぎた気がしないでもないけど、原作じゃないああいう流れもいいね。
・復活口上もちゃんとDVEだし。
グレンラガンは優遇されてる気がするね。
・ダイグレンのサブパイにニアとか、そういうのいいね。
・ダイグレンはひさびさにちゃんと使いたい戦艦。ナデシコB以来だろうか。
・そしてやっぱり離脱のホランド。まさかのエウレカ連行で。
・てめーマジでふざけんなよー。


・ところで、ルート分岐で日本ばっか選んでのに、
・今エースボーナス習得してるのクロウとカレンだけという不思議。
・まぁでもタケルと甲児とレントンももうすぐだし。