Z2の話


・第2次Zの略称はZ2でいいのだろうか。
・そんなわけで、21話までクリア。ネタバレがアレ。


・ラガン追うので、表部隊を選んでみる。
・シオニーさんが声とかもろもろで気に入ってたら、すごいメンドクサイ人でふいた。
・そして、どうも次の話で戦いそうな気がするわけで。
・アイムはアサキムみたいなことしようとしてると考えればいいのだろうか。
・エルガンさんは、なんだかみんな要注意。みたいに言ってるけどすごいかっこいいおっさんに見える。
・特に20話ラスト。
・そういえば、PVで話題だったおっぱいマルグリットさんはいつ出てくるんだろう。
・前作組は、展開的にアイムのなんとか計画でこっちに来るか、こっちがあっちにいくかしそうな感じだけども。
・日本が2つあるような状況だし、地球が2つ並んでもおかしくねー。


・アニキが着々と友好の輪を広げている。
・これは死ぬときが怖い。多分中盤くらいにあるんだろうけど。
・けどアニキは死なないと、その後の展開が全部なくなっちゃうからなー。
・これは復活フラグあってほしいような、なくてもいいような。微妙な線だ。