第2次Zの話


・とりあえず、ラガンルートとマクロスFルートの前まで。
・そしてもちろんラガンルートに進みましたとも!!
・それ以前の流れは、ノヴァを追ってたので必然と00も追うことに。
・ソレスタが仲間加入の流れが、まぁある意味で自然というかなんというか、そういうのでけっこうあれだった。
・とりあえずヴェーダが許可してくれたらOKだろ的なね!
・あとまさかのゲッター加入ルートでびっくりした。
・ソレスタとゲッターチームなんてかなり馬合わないだろうに。
・そしてやっぱりチェンゲの戦闘BGMはかっこいい。
・あと、さやかさんを呼び捨てにする甲児は新鮮でよかった。


・今のところ、ストーリー的に気になったのは日本が2つあるっての。
・エリア11の設定をそういう風に活用するのかーと。
・まぁそうしねぇと甲児とかもイレブンになっちゃうもんね。


・クロウのキャラが素敵すぎる。そしてうえださん声も素敵すぎる。
・今回のオリキャラ勢、とりあえず金持ちスットコはなんというかLの大統領的キャラに見えた。
・まさかだけど、Zの時と同じ流れじゃないだろうなーとか思って、仲間集合の流れを見てた。


・とりあえず、ラガン加入後はとにかくラガン追う形になると思う1週目は。
・アニキ死亡回避フラグとかあったら、2週目も追うことになるだろうけどね!!