劇場版の話


・気づいたら、第2次Zまであと1週間だった。
・なので、見よう見ようとしてた劇場版エウレカをいまさらPSストアで買ってみてみた。
・そんなわけなので、いまさらながらネタバレ注意。


・とりあえず、ゲッコーステイトメンバーが全体的にかっこわるかったっていう。
・特にハップとストナーはさー。
・あんなんだったら、そりゃ死んだシーンも「ざまぁwwwww」としか思えないわ。
ホランドもずっとアレだったし。
・まぁ、全員17歳だって事を考えれば、ハップストナーの言動も、
ホランドの大人気なさも納得なんだけどさ。
・あと、デューイがもうなんか扱い酷すぎてむしろ笑った。


・ポケ虹はとにかくレントンエウレカの物語だった。
・小さい時の2人は可愛いし、デートに照れる2人は可愛いし、パイナップルエウレカは可愛いし、
レントンは全編通して割とイケメンだし。
・幼生ニルヴァーシュとジエンドはあざとすぎるし。
・あざとすぎるけど、可愛いし。
・そしてドミニク先生とアネモネにはもう、よかったーって感想しかないし。
・特にドミニク先生のかっこよさと、綺麗なアネモネがずっと見れたのはよかった。
・あと、最後の長髪エウレカは正直反則だと思う。


・まぁ、全体的になにやってたのかは、TV版よりもわかんなかったけど。
・途中でTV版ラストっぽいシーンあったし、ホランド達がなんかワープした先がTV版だったから、
・なんかいろいろそういうことなんだろうけど、とりあえず分かんなかった。
・とりあえず、レントンエウレカにニヤニヤしてればいいんだよね!?


・果たして、これを第2次Zはどう調理するのだろうか。
・すげぇ気になる。