最近の話


・昨日、適当にテレビ見てたらレベルEやってて、見ようとしてたらちょうど最終回だった。
・初回のほうは、少しずつPSストアで買って見てたけどもう最終回だったのか。
・最後の猫の部分とかは若干蛇足に感じなくも無かったけども。


・今週のジャンプ。
・スケダンのこういう話は好き。
・戦国アーマーズ。伊達倒した後くらいに俺達の戦いはこれからだENDか、
・数年後…ENDになりそうで常におっかなびっくり。
・いぬまるだしは今回マジで笑った。
・ふとしくんの、いぬまるくんのおならアレルギーからの数Pは本当にすごいと思う。
エニグマの最後の大ゴマがかっこよかった。
・めだかの球磨川が副会長にって流れは予想はできていた。
・ノットイコール登場の流れがマイナスの時と変わらない気がするけど、
あじむさんがラスボスってことなんだろうか。


・今週のファミ通
・第2次Z、ソレスタとハイブが同盟組むのは必然なんだけど、
・それだとストーリー追いたいグレラガとは絶対に違うルートなんだよなー。
・というか、序盤からルート分岐多すぎだろうに……
・というかもう来週か。楽しみ楽しみ。


・そういえば、エビコレアマガミを購入したとか。
・とりあえず、またアイアイ編をやっておこう。