漫画とかの話


ぬらりひょんの孫 #14 椎橋寛
・逢魔ヶ刻動物園 #2 堀越耕平
装甲悪鬼村正 琴乃のツルギ


・ツルギとか漢字でねぇし。
・それにしても、村正は番外というか外伝が多いなぁ珍しく。
・10周年作品はすごいぜ。
・そういえば、邪念編買ったのにやってなかったなー。


シドニア4巻。
・谷風がすげぇかっこいい主人公してた。
・ノリオへの言葉とかかっこよかった。
・んでノリオもあぁこれは仲間フラグかなー。とか思ってたら、なんかすげぇことに。
・あれは、落合あたりに乗っ取られた的な流れ?
・ノリオさんなんかセクシーになっちゃってますけども。
・つーか東亜重工って。ブラムとかとはパラレルとかどっかで見た気がしたけど、
バイオメガでも出てた気がするけども。