Lとかの話


・Lの話。
・ラスト1話前まで。
・綺麗な宗美さんというか、漫画版な宗美さんの顔グラの違いたるや。
・ファイナルフェイズのみんなが力を貸してくれる描写とかがかっこよかった。
・あと合体攻撃でほとんど参加できてないニーサン組が泣ける。
・ラスボスの顔出しがラス前とか、スパロボで初めてじゃないだろうか。
・とりあえずそろそろクリアしてしまおう。
・ところで、ユリアンヌの撃墜数がさりげなく多くなってしまうのは、
・クビキリ目当てにメインユニットにしてしまっているからだろうか。


・シャイニングハーツの話。
・2個目の鍵イベントの後くらいだっただろうか。
・がんばってパン焼いてパン焼いて、やっと星5つのパンができた。
・窯から上げるタイミングだろうか。なんか今日やってたらやっとできた。
・そしてローナ可愛いよローナ。
夜会話しすぎて、会話内容が2週目入っちゃったけどね!


・サードバースデイの話。
・とりあえず、やっと買えた。ってことだけ。
・ライトニングさんの衣装コードまだ付いててよかった……