漫画とかの話


・夢喰い5。
・メリーの正体が、もうほとんど判明しちゃってるけど能力はまだ全然だよ。的な。
・それにしても、まさかあのタイミングで輝夜イチマのこけしが出るとは思わなかった。
ムッツリーニは5巻になって急にいいキャラになりだした。いいぞもっとやれ。
・共鳴するエコー。
・内容はつぼみと同じだったから、巻末のその後を。
ランナーズ組はなんとなく地味というかなんというか。
・でもドムスタイルが正義は、分からなくもない。
・部長がキレイすぎてやばい。
・石田姉妹はなんかすげぇ正当な進化をしている気が。
・特に奏が。
・あとやっぱりロンサム組が一番いいよね。
・まさかのヨーコ19歳だったとか。魔女な童顔ってレベルじゃねぇぞ
・律姉がワールドワイドに歩いてるヨーコとハウスキーパーという名の同棲してるとかなにそれ禿げる。
・ロンサムにサブキャラいなかったし、サブキャラ繋ぎは終わりっぽいかなー。
・でもまた新作待ってます。
・とりあえず性格入れ替え折本は今しがたポストにinしてきた。


・つぼみは長いのでまた今度。