スパロボLの話


・ネタバレ注意です。


・イクサーとノヴァストーリー終了まで。
・まさかノヴァの葵ナックルが最後の武装で再現されるとは。
・というか、ボルテスといいノヴァといい、攻撃後に合体シーンが入るのが多いね。
・さりげなく、ノヴァの合体後のヒイロっぽい変なポーズも再現されてたし。
・イクサーも、1が使えない期間長い気がしたのはルートのせいだろうか。
・とか思ってたけど、1の復活とか最後の3人合体攻撃とかは燃えたね。
・特に合体攻撃が。なにあのイクサー3の可愛さは。
・あんなにコミカルに動かれると使いたくなるわ。


・次回辺りでラインバレルも完結っぽいね。
・今回はけっこう新規参戦組がストーリーに絡まってて、オリジナルが割りと薄いのが珍しかったね。
・とりあえず、ミシェル生存も見てみたいから今回も2周とか3周はしちゃうだろうなー。