大神伝の話


・とりあえず、ゲコ太を倒して平原に行ったところまで。
・言えることは、チビテラスが可愛すぎてマジでヤバいことだけ。
・サクヤと戯れる姿とか、首ひねる姿とか、名乗り上げとか。
・あと、フィールドでなにもやってないと突然クニヌシと戯れだすのとか。
・もうヤバい。


・戦闘は、勾玉派だから鏡やりずらいなーとかその程度。
・個人的に、導神がいい。相棒と一緒に行動してる。ってのがすげぇ出てる。
・あと今回も筆神が出てくるシーンはいい。可愛かったり和んだり。


・9ヶ月であの大きさの子供はおかしいと思ったけど、
・本人の言葉的に、やっぱり養子的なものなんだろうか。
・なんにせよ、スサノオが序盤からかっこよすぎてかっこよすぎて。
・本編の後でも、神木村の人たちにとってはアマテラスはシロなんだなぁって感じる会話が和む。
・緑が広がっていくのはDSでも綺麗だし、ホントに大神やった人にはすばらしい作品だと思う。