今週のファミ通


ダンクーガノヴァ参戦キター!!!!
・今回もお気に入りあるのだろうか。あったらノヴァだなとりあえず。
・ラインバレルはアニメ版参戦かー。アニメ見てないからどんなのか分からんな。
マクロスFはめがねは絶対生存できるフラグはあるはずだ。
エヴァ新劇場は見てないけど、マリは出るってことなんだよね?
・種系はもうそろそろお腹いっぱい。
・ボルコンも。
ガイキングはまた合体無双なんだろうかー。
・イクサーは知らないけど、クトゥルフってのが気になる。
・ちょっと立ち読みの時点でテンションがすげぇ上がった。
・今回は珍しく、オリ無し?参戦に書いてないだけだろうか。


・ノーモア2の1.5が見たいだけでwii持ってないのに限定版欲しくなった。
・アヤは記憶喪失になっているようで。とりあえず楽しみだから、1とか2をアーカイブスで出して欲しい。