漫画の話


信長協奏曲 #3
・光秀登場まで入っているとはー。
・半兵衛がイケメンすぎて困る。
・全体的な改変具合がワクワクさせられるから、すごく楽しみ。
ハガレン #26
・すげー。なにやってるかなんかわかんないけどすげー。
・正直、大統領は最後までかっこよすぎた。
・あまんちゅ #3
・相変わらず、読んでて背中がむずむずしてくる漫画だぜ。
・でもなんかこれ読んでると1回でいいからダイビングしたいなーとは思う。
・葛葉ライドウ対コドクノマレビト #2
・さすがライドウはんや。媛を割とあっさり陥落しよったでぇ。
・綾女さんの露骨な怪しさはむしろ怪しい。
・星命くんとの共闘はなんか友達な感じがしてよかった。
・星川四丁目 #1
・つぼみ最新刊まだ買ってないけども。
・このおまけはおまけを超越してると思う。
・もうお前ら結婚しちまえ。
・最後のスタンプカードには笑った。
・主に、3…2…ビンタ!!の絵と、
・きついのをいっぱつおみまいしろ!に。