今週のジャンプ


ワンピ。ローはやっぱりかっこいい。
・ジェリーハード。いやなんでもない。
スケダン。チュウさんの薬ネタは嫌いじゃないぜ。
・とりあえず言えることは、こいつらバカだなぁってことか。
逢魔ヶ刻まさかのヒロイン水着アップなしという。
・個人的には黒タンクトップなハナがよかった。
クロノマンション。いいね。こういうの好きだわ。
・微笑みが悪役すぎて素敵。
ラッコ。まさかの掲載。
・つーか平丸吉田のこと絶対嫌いだろwwwww
・というか、普通に続きが気になるんだけど。
ぬら孫。まさかちょいキャラっぽかった奴らがけっこうな妖怪だったとはー
・ブチギレゆらさんのバカさはハンパねぇっす!
めだかボックスあれ、先週ラストの日之影先輩ハゲじゃなかった?
・つーか最後のページでまじでデカイなぁと思わされた。
いるまるだし。来週は大丈夫だろうか。
ほけがみ。最近の安田の輝きはハンパない。
・個人的には先週の方がすきだけど。
サイレンすごい久しぶりな望月さんは別にいつも通りだった。
・早く再会してほしいなー。
少年疾駆うわーなんかすげー。
・なんかどうなってるかわかんねー系ですげー。
・とりあえず、いつのまにか空気はこちら側になっていたらしい。