漫画の話


・月のイナバと地上の因幡 下巻  ZUN・あらたとしひら
キャラ☆メル フェブリ vol.1


・キャラメルが、前みたいな大きいのだと思ってたらもっと小さかったでゴザルの巻。
・イナバ因幡は当然限定版。てゐも可愛いけど、妖怪ウサギがかわええ。
・そしてイナバ因幡を買ったことにより、小説儚月抄を読んでなかったのに気づいた。


・とりあえず、フェブリの漫画部分だけ読んでみた。
・りせっと。まさかのゆるゆりと同世界設定。
・この学校の生徒はロクなのいねぇな!いい意味で!
・京子は下級生にも同じテンションだから立派だよね。
・茨歌仙。今回の二つ名の付け方のルールがわりと好き。
・この人の書く絵、割と好きだなーとか。
・こうして見ると、公式的にはやっぱり魔理沙は巻き込まれ型だよねーとか。
・とりあえず、魔理沙によると茨木さんは割りとみんなと面識あるっぽいんだよねー。
・アタッチメント仙人とか、素敵すぎる。のびーるアームは次回装着するんですよね!?
・ところで、有角とか茨木とか。まぁつまりはそういう事ってことでいいんだよね?
・こうしてまた一人、博麗神社に居座る系のキャラができましたとさ。