ジャンプとかの話


・今週のジャンプ。
・逢魔ヶ刻動物園。個人的には好きだけど、こんな雰囲気がどこまで続くのか。
・一休。面白い。けどこれ連載になっちゃうと毎週作者大変だなーとか、そんな事を考えてしまう。
・SWOT。なにこれけっこう好き。闇暗さんがテンプレライバルすぎてヤバい。
・ぬら孫。あーそうかー。葛葉狐だもんねー。予想外すぎてちょっとドキワクが止まらない。
・それにしても、地蔵の言う『主』は狐さんじゃなくて魔王なんだろうなーとは思う。
・じゃあのう。
・めだか。江迎さんのヤンデレハンパねぇ!!見開きヤンデレシーンは西尾っぽすぎて大好物。
・まるだし。感動巨編すぎる。
・サイレン。だから、タイトルに関連するキーワードが出るのに弱いんだって。
・そしてそういえばグラナさんがいたんだよなーと。Mrチートめ。
・少年疾駆。思ったよりも早くなんか連携しだした。