今週のジャンプ

逢魔ヶ刻動物園読みきりでのった時、わりとスキだった。
・どうなっていくか楽しみ。
ワンピースほらー。またローさんの出番露骨に無くしてくー。
SWOTヒロインにほとんど出番が無くても滞りなく進む。
・これも割りと好き。
・アニキのツンデレさはもうニヤニヤレベルだよね。
ぬら孫イタクの鬼纏つえー。
・ところでこれ、鬼纏中ってどうなってるんだろうか。纏われてる方は一時的に同ユニット化?
・土蜘蛛倒せたのだろうかー。とか、総大将は本物だろうかー。とかより。
・久しぶりに出てきた狐さんが、そういえば前回も裸体だったなーとか、そういう感想。
いぬまるだし個人的に、2回目の長老が一番よかった。
めだかボックスお母さんの見た目が幼女は別に予想内だとしても、
・同級生はちょっと予想外だったぜ。
・名瀬ちゃんの可哀想な姿は、まぁ確かに可哀想に見えるんだよなー。
メタリカ……試験が終わって、合格して、親父の情報がちょっと出たり出なかったりで、
俺たちの旅は始まったばかりだ!な流れになるのが、目に見えるのは気のせいだろうか。
少年疾駆決勝まであっさりやっちゃたのが、ちょっと不安。
・まぁ元から強いチームって話だし。
・前髪チョロンが、南米選手クラスなフィジカルを持っててなんかかっこいい。