木曜日の話


アマガミSS #1 「アコガレ」
・橘さんの悲しい過去から始まるのはしょうがないけど、せつねぇ
・橘さんいきなり裸体披露とかぱねぇ!!
・寿司屋と橘さん登校中からお宝本の話とか紳士すぎる!!
・ラブリー先輩ってば畳み掛けるようにイベント起こしてきやがるな
・寿司屋はなんだか、滑稽でいいよね。
・うわぁ、ED曲がそれぞれヒロイン別商法かー。ずりぃわこりゃ
・橘さんの妄想力さすがです!!
・1話目からあっさり振られる橘さんマジ素敵!!
・なんという押入れオチ……
・みゃーは嫉妬したり肉まん食べたり忙しいね!
・それにしても、橘さんってばマジでリア充すぎるよなぁ
・あと、ラブリー先輩編なのに、アイアイにばかりに目が行く不思議
・出番あんまり無かったのにね!
・各ヒロイン上下巻で終わるってことは、4話くらいか。どんなスピードで進んでくのか楽しみだ。


けいおん!! #12「夏フェス!」
・なんだか世間では新OP、EDが話題みたいだけど、そんなの気にしないCBC
・あと最近は某Pで不意に見ちゃう以外でのネタバレを回避するようにした。
・今回の夏フェス回くらいからだろうか。
・りっちゃんの人ん家でのリラックス具合がすげぇ……
・あー。てか、夏フェス1回行きてー。って見てて思った。
・さわちゃんマジ便利!!
・びびった。変なサングラス唯が背景でウロウロしてるの見てびびった。
・さわちゃんマジ若い!気持ち的には!
・たまに出るバカな澪はいいよね!
あずにゃんがすっかり餌付け慣れしてる。
・さわちゃんはもうダメだ……
・ムギの焼きそばへの意気込みはどこから来るのか。
・そりゃみんな見るよwwwww
・あれ、なんだろ。ムギがすげぇ可愛い……
・Bパート。
・うわなんかすげぇ。アニメなのにすげぇ
・ムギ先輩……
・なにこれ。ムギが露骨になにかアピールしてくるんだけど。
・どう考えても、ダイブした方が痛いよね川原とか。
・こげにゃん一丁あがり。
・さぁ。スーパーゆいあずタイムはっじまるよー!
・なんかすげぇ幻想的な風景で、それだけでぐっときた。
・しかし思ったよりも無かった。まぁそんなもんだよね。
・武道館とかもそうだったけど、夏フェス参加しようぜー的なノリの時の青春っぽさが、なんともいえねぇ
・次回はひさびさに2年生回だろうか。