最近の話


・ちょっと最近、マジで久しぶりに忙しい。
・仕事終わって帰って、パソコンとかゲームやるきがなかなか沸かないレベルで。
・ムゲフロEXは修羅連中倒した後で止まってるし、
・そういう状況だと何も考えずにできるゲームのがいいから、
・PSPで三国志7とかやっちゃってる最近。


・あとファミ通見て思いだした。もうすぐセカキュウ3発売なんだよね。
・まぁ買ったところでできるかどうかは微妙なんだけども。
・しばらくできないのはほぼ確実とかいう。
・でもなんかサムライが後でできるみたいだし、
・2でいうペット的な謎のロボットまでいるし。
・ロボットっぽいのがすごい気になる。


北斗無双も、今日発売だったんだよなー。
・これこそ、なにも考えずにできるようなゲームなんだろうけども。
・どうしようか。とりあえず積み化しとくべきかな。


・ところで、PSムーブコントローラって、あれってモロにういぃぃ……おや、誰か来たみたいだ