ムゲフロEXの話


・ムゲフロEX、とりあえずネバーランドの前部分到着まで。
・1をクリアしてすぐだったから、いろいろと思うところがあった。
・とりあえず、前主人公ヒロイン組のラブラブ具合はなんだろうか。
・戦闘の「ハーケンさんのマネです」とか、「神夜のマネだ」とか、
・正直それ聞きたさに技設定の位置調整してるよこの野郎。いいぞもっとやれ。
・すっかり神夜さんはハーケンさんにデレデレだし。
・新主人公は、師匠が素晴らしいのはまぁ当然として、
・個人的に拳系の主人公は嫌いじゃないので素晴らしい。
・ヒロインの姫様は、今のところ不機嫌立ち絵が素晴らしいとだけ。


・カッツェさんが早い登場で嬉しかったり、アレディとの絡みに吹いたり。
・ヘンネ姐さんとの絡みが素晴らしいアシェンとか。
・アセルスとアルフィミィののほほんさが素晴らしかったり。
・なんか東方に出てきそうな外見のザコにあわや全滅に危機だったり。
・状態回復が揃ってない時に状態変化を使ってくるザコは脅威だと知った。


・すでに割と大所帯な気がしないでもないけど、これからサポキャラがさらに増えると思うと、頭が痛い。
・支援キャラも1人1キャラみたいだし。どう組み合わせろと。
・戦闘前後の掛け合いだけでも何パターンあるんだろうか。
・これは、攻略本とかの補完しないと全部見れないぞ。