けいおんの話


・レイアリもそうだったけど、
・気付いたらなぜか目覚めるカプがたまにあるわけで、
・それが今回は、唯梓だったという話。
・多分、けいおんのBD7巻買ったのが事の始まりかと。


・で、唯梓なノートとポスターがあると某所でキャッチしたので、
・いつのまにか買ってたたりした。
・まぁほら、けいおんの2期もうすぐだし。
・2期は3年生になってからの話らしいし、
・インタビュー見てると、律とムギのデート回もやるらしいし。
・ということは、当然夏フェス回もあるわけで。
・夜の逢引きはきっと京アニクオリティで唯梓になるはず。はず。
・でも、生徒会長話とか、バレンタイン話はもったいない気がするよね。
・とか、そういう妄想がはびこるわけです