ガイナの話


・そういえば見てなかったなーと思ってたトップ劇場版。
・PSストア見てたらあったから思わず2をDLして見てみた。
・チコ話がまさかの全カットで笑った。
・まぁ新カットとか省略含め、全体的にノノとラルクの話になってた感じ。
・お姉さまは、なんというかかっこかわいい。改めて思った。
・そういえば、けっこう前にグレンラガンの劇場版のラガン編も見たわけですが。
・まぁあっちも新カット多すぎて興奮冷めやらなかったワケですけど。
ゆかりんは、ガイナに呼ばれると最終的に消えちゃう系ばっかだなーとか思った。
・省略されちゃった場所もけっこうあるけど、全話をこうやって続けて見てると、
・ドゥーズミーユの辺りの2人の殴り合い場面で涙腺が緩む。
・あ−、本当に、ノノがノリコと出会えるような、そんな二次創作は無いのか。
・SSでも漫画でもなんでもいい。


・結論からいえば、トップ2は面白い。ガチで。
・とりあえず、1の方の劇場版も見ようと思う。