漫画の話


喧嘩商売 #19 木多康昭
ジークジオン!ジークジオン!!
・背面金剛しかり、
・燃えるぜ。しかり、
・煉獄しかり。
・金田戦はガチで熱いわ。
・特に煉獄が始まる数Pは、読んでてワクワクしてくる。
・煉獄vs魔人が、結果はどうなのかは知ってるけどどんな試合かは見てないので楽しみだ。
あまんちゅ! #2 天野こずえ
藍華姉ちゃん先輩と、さくら弟くん先輩が出てきたわけで。
・まぁとりあえず、バディの辺りの流れは好き。
・あと黒板の写メ辺りも。


・今月のまんがタイムきらら
けいおん最近、なにかムギが輝きだした。
天然あるみにゅーむ衣装はともかく、角はどこから装備を……
・福豆がなんか止まらないのは超同意。
ゆゆ式ゆずことゆかりの親父攻撃は天下一品やでー
・2回目のうえ〜は割と切実なうえ〜だと思う。
ピカチュリン
メリーまさかの出張。いいね。
グリッチョの劇場版とか超見たい。
脳内彼女主人公がありえないくらい強すぎて、手加減に苦しむゲームってのは、逆に新しいと思う。
・これはこれで、なんかちょっとやってみたい気が。
かたつむりちゃん乗っちゃったメリーさんが可愛かったり、
・お庭外だったり、
・とてつもなく嬉しくないパンチラなのはなんでだろうだったり、
・そういう面白さ。


・No.1海童 #1 鳴海アミヤ
・こう見ると、確かに海童の傷が段々太くなってる。
・ミルコ・セスターの話は割と好き。割と好きだぞ、この話は!
・あと、なんだかんだで井上はちゃんとヒロイン的な位置にいるよね。
・この続きが今売ってるゲッサンで見れるようで、1話くらい見逃してしまうという罠。
とんぬらさん #2 セレビィ量産型
・ルクスは金持ちらしさをとくに誇示しない珍しいタイプ。
だがそれがいい
・あと、ルクスと市乃のコンビが素晴らしい。


・つぼみ Vol.5
・表と裏で攻守が逆転させる黒白さんはさすがだ。逮捕されないからもっとこういうのを書くべきそうするべき。
エビスさんとホテイさんお姉ちゃんが割と悪い人じゃなかった。ズルいぜそういうの。
・あと、このひき方はズルいというか。ズルいわ。
星川銀座四丁目先生ももっと我慢しなくていいのにね。
・そしてさりげなくなんかライバル的な昔の知り合いの登場ははたして次回以降でなにかあるのか。
ロッシェの限界この人とか、つぼみで描いてる人は同じ世界観で前回チラッと登場させたキャラを次に主人公にするからあなどれない。
・あとよしゅー君がなんか可哀そうというかなんというか……
・とりあえずニヤニヤはしてた。ずっと。
キャンディなにこの先輩すごい可愛い
アシンメトリーちゃんと前回の予告通り響ちゃんの話を書くきぎ先生パネェっす
・どっちかというと奏ちゃんの話だったけども。
・あと奏ちゃんはちょっとかわいすぎると思う。子供的な可愛さが。
・次回は律子姉ちゃんらしいけど、20代でこの可愛さはどうだろう。次回が楽しみなんだけど。
わんらぶ大丈夫です杉浦先生。これはちゃんと百合……百合漫画……百合漫画……?
スノードームそんなオチだと思ったぜ!
・松川さんが勇気を出す次回作は次の号に載るんですよね?よね?